--.--.-- / Top↑
ゆっきー、記事のアップの仕方を忘れてしまったよ^^;
2016.03.13 / Top↑


ゆっきー



すごくヘンな髪型してるよ




これはね

さすがに

美容師さんも失敗だったと思う





このヘンな髪型と格闘すること2週間

もう限界だ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!





しかしいつもの美容室が

今日は定休日




しかしガマンならぬ~~~~~~~~~~!!!!!!





なので

今日は、初めての美容室に行ってみることに





今より、髪は短くなると思いますが

素敵になれるなら

それも良し





シティ情報福島で

美容室を物色中





新しい美容室

ちょっと楽しみ^^





2012.01.30 / Top↑

ゆっきーは

本日お見合いでした



朝9時から約6時間という

けっこう長い時間のお見合いでした



お茶に行ったり、食事をしたり、ボウリングをしたり

いろんなところに行きましたが

一番面白かったのは

コラッセふくしまでのイベント!!!!!



「言葉」をテーマにしたイベントで

これがとっても良かった



まずゆっきーが行ったのは

郡山の書家「菅野陽華」さんに、自分の好きな言葉を書いていただけるというもの

ゆっきーは「心」という文字を書いていただきました

ただ書くだけじゃなくて

ゆっきーのイメージに合わせて

まるく、ほんわかと、書いてくださいました

その発想力と集中力に、ものすごく感動=3


作品には

ゆっきーの本名も入っているため

アップはできないのですが





それから

三春町の「蛙文字作家」の「渡辺弥七さん」にも

自分の好きな文字をその場で書いていただきました


それが、これ









「夢」という字の

パーツパーツが全て蛙で書かれています!!!!!!

素晴らしい技ですね!!!!!!!!





「菅野陽華さん」「渡辺弥七さん」

それぞれなんと無料で書いていただけたんです




それより

お二人の素晴らしさに

本当に感動しました=3=3=3





え??????

お見合いはどうだったか???????




ふふふ

それはまた今度…!!!!







2012.01.29 / Top↑

ゆっきーはホント

本屋さんが大好きです



週に2~3回は必ず本屋さんへ行きます

そうして1~2時間を過ごします



本屋さんで、本の背表紙を眺めるだけでも

想像が膨らみ

とってもしあわせです^^



昨日も本屋さんに行ったのに

今日も朝イチ本屋さんへ行ってしまいました




どの本も欲しい!!読みたい!!




そんなゆっきーが今日選んだ一冊は…













金子由紀子さんの「時間上手の暮らし方」




時間をかしこく使うアレコレがぎゅっとつまった一冊^^




最近のゆっきーは

時間の使い方が本当にヘタクソだったので

これを読んで、生活を変えてみようかと^^





ところで!!

買ったはいいが、まだ読んでない本が

20冊近くもある~~~~~~~!!!




しばらく、新しく本を買うのは控えよう

今ある本をしっかり読みます^^







2012.01.28 / Top↑

ゆっきーの最近のハマりもの

それは







ジャーーーーン



デニーズのホットチョコレート^^



アツアツで濃厚

体と心をあたためてくれます^^



この寒い冬には

本当にオススメの一品です





今日の福島市は雪です

先日は、湿り気の多いビチャビチャした雪で

「もうすぐ春かあ…」と

冬好きのゆっきーは、少し寂しく思っていたのですが

今日の雪は、サラサラ

踏むと、きゅっきゅっ

真冬の雪です


ゆっきーは

こんなサラサラ雪が大好きです





2012.01.27 / Top↑
