上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は、久々に

のんびりうどん屋(←勝手につけたキャッチフレーズ

「ももや」さんで、うどんを食べて来ましたーっ!!


普通のうどんではなく…

季節限定メニュー…








ももやのカレーうどんでーす

何がスペシャルって…

ご覧になれますかっ!? この大きなお肉をっ!!

大きいだけじゃなくて

とろけるようにやわらかく煮込んであるんです…

このお肉目的にいらっしゃるお客様も多いとか。


お肉はもちろんなのですが、この煮卵がまた美味いんだなっ

カレーと煮卵の相性もバツグンっす


季節限定で…あれ?いつまでだっけな???(←おバカもいいかげんにしなさいっ

とにかく、あったかくなったら食べられないので

食べたい方は今のうちです


ももやさんの場所を紹介します

4号国道の岩谷下交差点を、福島県文化センターの方へ曲がります。

文化センター前の信号を通り過ぎたら

最初の信号を直角に左折しましょう!すぐに「うどん」ののぼりが見えます!


あっ!なにせ、のんびりうどん屋さんですから

昼12時にしか開店しないっすよ!しかも2時、もしくはうどんが無くなり次第閉店でっす


明日は、「ももや」さんで、日替わり???(←月曜日と水曜日だけなのですが)定食の日。

聞いたところによると、メニューは「鮭のムニエル」にカキフライがつくかも、だそうな!


明日も行っちゃおうかな…大好きうどん屋「ももや」さん



スポンサーサイト
2010.03.30 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。