--.--.-- / Top↑
「もう婚活パーティーには行きませんっ=3」って宣言したゆっきーでしたが



あはは!また行って来ちゃいました~*^-^*

それも日曜日、イベント終了直後っ=3



日曜日のイベントが正午に終了しまして

後片付けやなんだかんだで午後2時にお仕事終了!!

その足でなんと午後3時からの婚活パーティに参加した私=3

イベントで駆けずり回って、髪は乱れ、化粧はおちて

ほんとボロボロな状態での参加になってしまいましたっ=3


私の友人のHさん(女子)と一緒の参加でした。

前回の婚活パーティーで散々な目にあっている私=3



今回は…



あれれ!!



年齢の幅がひろかったため、男性は50才近い人が多かった!!

良い方がたくさんいらっしゃいましたが、ピンとくる人がいなかった。

でもっ

お一人だけ、48才の方が輝いていましたっ!!

元ヤクルト捕手の古田さんに似ていらっしゃったっ!!

話をしてみたら、とっても知的で男らしくて。


カップルにはなれなかったんすけどね。


友達Hさんが言うには「その人、結婚する気はなかったみたいよ」。


えっ!またサクラにひっかかっちゃいましたかっ???


でも、世の中には素敵な男性が存在すると確認できただけでも収穫かと…(←自分で自分を慰めているっ=3)




そんなわけで、バレンタインデーもひとり「ぐりむわ~るど」だった私。

ま、こんな人生もいいかな!と思ったり

いやいや!来年こそは!と思ったり^-^


何はともあれ、平たんな毎日よりも

何かある毎日の方がお好みのゆっきーでした!



スポンサーサイト
2011.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/398-8a15102e
