--.--.-- / Top↑


今朝のおやつは「オレオ」ですっ!!って=3



そうそう!

今朝、なぜだかとってもイライラしていて。

なんでそんなにイライラしているのか

急遽自己分析を始めたところ、イライラの原因が分かりましたっ!!


今日の私のイライラは

ポッチャリな自分に対するイライラでしたっ=3

ゆっきー、ポッチャリにもほどがあるっ=3

これじゃおヨメに行けませんよっ=3




だ~の~に~=3=3=3



朝、わざわざコンビニに寄ってオレオなんて買ってる=3



お菓子なんて食べてたら、いつまでたってもお痩せさんにははれないって

すごく良く分かってるんです。

でも、朝職場に着いて仕事を始めるまでのストレスもすごくて。

そのストレスから逃れたくて、コンビニに立ち寄り、ついおやつを買ってしまい…。



はあっ=3

これってものすごい悪循環ですよね=3=3

この最悪の循環を断ち切らなくてはっ=3=3



そのためにはストレス発散ですね=3

そしておやつをやめることですねっ=3


がんばります!!!

ゆっきー、やるときはやるんすよ!!!


2011.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/399-7b0dad8b
