--.--.-- / Top↑
水曜日もおわろうとしています。

土曜と日曜の2連休が見えてきました!!


本当に久しぶりの2連休です!!

何をしようかなあ…*^-^*

ちょっと車を走らせて

ちょっと遠くにも行ってみたい。


ちょっと遠くっていうのは

南の方に行くなら岳温泉あたりでしょうか。(←近すぎるぞっ=3)

北の方に行くなら…なんにもないや…。(←北部の方々に失礼だろがっ=3=3)




そう言えば私、朝の通勤の時、FMで「ホンダスマイルミッション」っていう番組を聴いてます。
(月曜~金曜 AM8:10~)

女子的な目線で、日本全国を旅する10分番組なんですが

今週は福島県の旅なんです。

昨日はいわきの「おにぎりプリン」で、今日は滝根町の「あぶくま洞」だったなあ。

いわきはちょっと遠いですが、あぶくま洞には行きたいかも。



それなら飯坂温泉にのんびりつかる方が…って、ほらまたっ=3

ゆっきーの発想は、どんどん近場になってしまう=3ワルイ癖っ=3



私のこの行動パターンは

「もっと視野のひろい人間になりたいと常々思っているのに

いつも目の前の小さなことにとらわれてしまう」

私のワルイ思考パターンと同じように思われて…




「ちょっと遠く」からはみ出してみたいですっ!!





スポンサーサイト
2011.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/400-d6bba27e
