--.--.-- / Top↑
楽しみにしていた土日の過ごし方

決定しました!!


まず明日の土曜日!!


午前中は仕事です!!

仕事とは言っても、写真撮影です^-^

あ!私がモデルじゃなくて、私がカメラマンです!

カメラはヘタクソですが、仕事先のポスターに使う写真を撮るので

責任重大!?

とにかく全力でがんばるですっ=3


午後は美容室です^-^

前回、バッサリショートにすると言いながらボブでごまかしてしまったため

不完全燃焼だった私=3

今度こそ!ショートにするですよっ!!!


その後、カフェでお茶してくる予定♪



あさって日曜日は

飯野町につるし雛を見に行って来ます!

くわしいことは行ってみないと分かりませんが(←なんて無計画っ=3)

かわいく美しいつるし雛が町中に飾られているそう*^-^*

楽しみっ!!



ところでボンガーズ(福島を拠点に活躍するお笑い集団です!)の

関ちゃんがでていたNHKの「みんテレ」観てました!!

フォークロアの川俣に

草野心平の愛した川内村

おもしろいおかみさんのいる大内宿に

ご当地アイドルの浪江町などなど

福島っておもしろいっす!!


時間があったら、ゆっくり福島巡りしたいなあ!!





スポンサーサイト
2011.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/401-8e2ec138
