--.--.-- / Top↑
本日、福島市は晴れっ!!

朝から気持ちが良かった^-^





桜づつみ公園から見る吾妻山も白く蒼く美しく。






ジャ~ン!

ファミマで購入した「不思議の国のスパークリング チョコレート」です!

もうちょっと炭酸をきつくして、甘さを控えた方がゆっきーはお好みですが。


…って!

ゆっきー、桜づつみ公園で一体何をしてるのだ???ですよねっ!!



今日は午前中お仕事で、ここでポスターに使う写真の撮影を行ったです!

かっわいい~男子高校生がモデルになってくれての撮影。

撮影と言っても、ド素人のゆっきーが写真を撮ったのですが。


「いいっすね~!いいっすね~!もうちょっと笑ってみましょうか~!」

と高校生を撮影するゆっきーは、ヘンなおばちゃんになっていたと

職場の女性たちのもっぱらのウワサでござる。





撮影がおわって、ひとりぼっちの昼食。

またまたサティ近くの「ぐりむわ~るど」に行っちゃいました!

本日のパンは…




きなこ揚げコッペ!!!


これを見ると懐かしいとおっしゃる方も多いのですが

私、これ、初めて食べます!!


モグモグモグ!美味しいのお~*^-^*


パフパフのきなこにカリッと揚がった香ばしいコッペパン!!

こりゃ旨いっす!!!





それから

ローストビーフとチーズのハード系サンドです!!

ぐりむわ~るどに来たら、一品は、ハード系パンのサンドを食べていただきたいです!!

菓子パンとは一線を隔した旨さですっ!!




そうそう!!

ゆっきー、髪をバッサリカットでした!!!

久しぶりのショートカット。

なんだかまだ慣れない。

自分ではとても気に入ったのだけれど

友達や職場の人は、何て言うかな???


ワクワクと不安が入り混じっております。(←髪型ごときでっ=3)



また余談になりますが

ここ最近、ゆっきーの生活に何かが足りません=3

「なんだろね~」って、美容師のひろさんと考えたんです。

そしたら分かりました!!

ゆっきーに足りないもの!!

それは……







ケッ……とか言わないでくださーーーーーーいっ!!!

でもすみませんっ!くだらない話でっ!!!

しかしホントの話

いないっすかね~、私がドッキドキしちゃうくらい素敵な男子!


ってか、自分がもっと素敵になれってね=3=3=3




がんばりまっす!!





スポンサーサイト
2011.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/402-8e51d683
