--.--.-- / Top↑
今日は晴れてて気持ちがいいっ

就職活動日和っ


それで今日はお仕事を休みました。



ハローワークで求人票を見ていたら職場から電話が。





職場の女性:「なんかね、10月まで契約更新できるみたいだよ」





はあ??????









誰がやりますかっ=3



って思って、5人の友人にメールや電話で怒りの報告=3=3=3

「私、絶対3月で辞める!!!」

そう言うと、5人中4人が「絶対10月までやった方がいいよ!」と言います。

何故???????

私には10月まで続ける理由が分かりません。

辞める理由も分からないけど。


何にも分からない私です。



でも次の就職先を県外とか市外とかにするのであれば

確かにもっと引越し費用を貯めた方がいいです。



でもでも

「あんたクビ」

みたいに簡単に言ってくれた県の中で働くなんてプライドが許しませんし。



そもそも何がどうすると

「来年3月まで」が「今年3月まで」になりさらに「今年10月まで」に転ぶの??????????




はあっ

せっかくのお休みが「???????????????」だらけじゃないですかっ=3=3=3




どうしたもんでしょうね。

ちょっと考えてみます。





2011.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/406-a3973b94
