--.--.-- / Top↑


やめられない朝のおやつ。

そして

やめられない今の仕事。



緊急雇用の契約期間が短くなり

それなら今やめてしまえ!と思っていた私。

職場の女性に

「3月でやめようと思うんですよね」

と話したところ


「じゃあ、あなたくらい仕事のできる人探してきてよ!」


叱り口調で言われた言葉でしたが

とっても嬉しかったです。

バタバタしましたが

今の仕事、10月まで続けます。


私の考えが二転三転してしまってごめんなさいです。

私、またがんばろうって気持ちになったです。




お話は変わりますが

私は今、イラストの仕事をいただいています。

福島の風景や、果物・野菜などを水彩で描くのですが

点数が多いのと、水彩はあまり得意ではないのとで四苦八苦しています。

3日前から寝不足状態

イラストも急がなくてはいけないんですが

今日はもうそろそろ眠ります。


明日も土曜日ですが仕事です。

がんばります!






スポンサーサイト
2011.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/407-b7a10f01
