--.--.-- / Top↑
というわけで

無事期日までにイラストを仕上げた私。

今日は思いっきり遊ぶことにしました!


まずは友達とランチ!

4号線沿いにある「サリバン」へ。

とっても自然体のその友人。

話しているととてもホッとします。

仕事の話や、最近あったおもいろい話、その他ヒミツの話など!!

楽しかったなあ!!

もっとずっと話をしていたかったけれど

「サリバン」はとても人気があって、今日も席があくのを待っているたくさんのお客さんが

1時間くらいで解散。


その後は野田町のヨークタウンへ。

「宮脇書店」で本を物色。

イラストの雑誌と、いまさらながら仕事のマナーブックを購入。

マナーブックは、名刺の渡し方や仕事での服装、メモのとりかたなど、基本中の基本が書いてあります。

でも知らずにやっているマナー違反などもあり参考になります。

10月の就職活動にむけてお勉強なんですっ=3


その後、福商通りにあるビーズアクセサリーの「ローズカニーナ」さんへ。

オーナーさんには、仕事のことなどいろいろメールで相談にのってもらっていますので

今日はお礼とご挨拶に。

オーナーさんは、女子の中の女子美しくて優しくて

オーナーさんと会うたび話すたび、私もがんばろうって思います。

ここでカラーセラピーをしている方を紹介していただきました。

今度の土曜日は、私、カラーセラピーをしていただいて来ます。



それからドラックストアーへ立ち寄り。

ファンデーションと、口紅を購入^-^



キャ~っ!!

ゆっきー、お給料日までおサイフがピンチですよ~~~っ!!!

今日は買い物もたくさんしたもんなあ!!!


でも、とっても楽しくて気持ちのいい休日でした!!

今晩はオムライスだ~~~*^-^*




スポンサーサイト
2011.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/410-6e49593a
