--.--.-- / Top↑
本格的なカラーセラピーを受けてきました。

自分の本来の姿や、弱点、現在の状態や、将来などを診断していただきました。


カラーセラピーは、上層と下層に色が分かれたカラーボトルを選んで診ていただきます。


100以上あるボトルの中から直感で気になるボトル4本を選びます。


いよいよ診断。

私の長所は照れくさいので省略。

私の弱点はヒミツなので省略。

私の現在も当たりすぎているので省略。(省略ばっかりだなっ=3)


私が一番ドキッとしたのは

最後の項目、将来(克服しなければならないもの)のことです。

私が選んだボトルは

「操り人形」という名のボトル。

その名のとおり、私はいつも誰かに操られているような生き方をしているとのこと。

確かにその通りです。

私、いつも人の顔色ばかりうかがって行動していました。

その診断にすごく納得。

そしてすぐに決断しました。


私、操られ人生をやめます!!!


もっと心を自由にします。


そうしたら、私、もっと良くなると思うんです。











さて、私の「絵日記」の続きです。


カフェガレのメニュー
このイラストのタイトルは「初仕事」


私が個人で請け負った初めての仕事が

カフェ・ド・ガレのメニュー制作でした。

このメニュー、麻布でできているんです。

そして、文字や飾りも全て刺繍なんです!

初めての仕事でしたが、我ながら上出来!!


今はもう、そのメニューは使われていませんが

この作品は、私の大事な思い出になっています。






そしてこれが
カフェガレの店内
カフェ・ド・ガレを描いたもの。

タイトルは「お茶をしに行きませんか」です。


そういえば、最近行ってなかったな。

このカフェのカウンターに座って

お店の店員さんとお話する時間がとっても好きなんです。





今日は実は、タロット占いにも行きました。

タロット占い師のハスミさんは、とっても素敵な女性です。

行くといつも、とっても素敵なことを教えてくださいます。

今日は新月で願い事を書くと良いのだそうです。

願い事には誰にでもできるけど特別な書き方があって

それを教えていただいちゃいました!!


ハスミさんは占いだけじゃなくて

素敵な考え方や、願い事を叶える方法を教えてくださいます。

それを聞いていると、なんだか魔法の勉強をしているみたいな気持ちになり

全身ヤル気がみなぎってくるんですよ^-^




カラーセラピーにタロット占い。

今日は考えることがたくさんの

でもとっても有意義な一日でした。


明日もお休みはつづく!!

楽しみだーーーっ*^-^*






スポンサーサイト
2011.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/417-b6ecb280
