--.--.-- / Top↑
挿絵作家になるのが私の夢です。

その夢の小さな一歩がこちらっ!!




『ウィッチMANAの魔法のお鍋』


これは、私の友人、MANAさんの描いた本です。

そして私が挿絵を描かせていただきました^-^

500部作って、もう在庫がないのがザンネン!!

男子脳には理解しにくい、女子脳に訴えかける(!?)絵本です。



私としてはぜひ続編を作ってほしいのですが

MANAさんも忙しいらしく。


忙しいと言えば、私もムチャムチャ忙しくなりっ

あまりの忙しさのせいで

脳に情報がはいらなくなっちゃった!!??

いえいえ、これ笑い事ではなくて本当の話です


AとBの仕事を進めていると

上司が「CとDはどうなったの?それからEとFとGもやっておいてね!!Hの仕事もあなたのだからねっ!!」

…決して大げさではなくて、本当の話。

私の手持ちの仕事は15以上になり…期限は迫り…サイアク…な状況。

そんな中、私の脳はパンクしてしまったようで

新しい情報が全く入ってこなくなってしまった…小さな情報ですら…。

これって病気でしょうか?

病院に行ってみようかな…???


とにかく

今日は早く眠ります。

きっと休息が一番の薬…。





スポンサーサイト
2011.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/418-b494cfd9
