fc2ブログ

皆さんにご心配をおかけしました!

私は無事です!


3月11日午後2時46分

私は仕事で会津にいました。

会津は震度5くらいだったかと思いますが

テレビで中通り震度6強と知り

自宅の父母がとても心配で

最悪のことも覚悟しながらも

コンビニで食料を買いこんで福島へ。

帰りは7時間かかり、ようやく家に着くと

元気な父母と愛犬茶々が待っていてくれました。



私も元気なつもりでいましたが

各地の惨状を見て、かなりショックだったようで

思えばこの3日間、ほとんど寝込んでいました。

今日、やっと部屋を片付け

パソコンにも電源を入れました。



いろんな方々から心配する声がよせられていて

こんな中でも、しあわせを感じている私です。


皆さん本当にありがとうございます!!



スポンサーサイト



2011.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/420-2bae4ccb