--.--.-- / Top↑
私、福島の絵を描くことにしました。

これからずーっと、描き続けるんです。

過去の福島じゃなくて

これからの福島です。



ほんの1ヶ月前に20年ぶりに再会した友人がいます。

その友人は、今、福島市を中心に

イベント企画や、アロマテラピー、エステ経営などで活躍しています。



災害がおきてから、メールのやりとりを始めました。



福島を元気にしたいと思っている私。

でも何をしたらいいかわからない…と言うと

友人は

福島のイラストをどんどん描いたら?と。



!!!!!!



そうです!

それは素敵な考えです!

過去の福島もいいですが

私は今から、これからの福島を描くことにしました。



こんなことで福島を元気にできるかはわかりませんが

私も福島のエンジンのパーツですから

きっと何かの役にたてると信じます。



イラストをこのブログでもアップしたいと思います。











スポンサーサイト
2011.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/426-40b25eff
