--.--.-- / Top↑
緊急雇用の契約が、今月いっぱい(あと数日っ!)で切れることになりました。

ただ、今月は災害のためかなりお休みしたため

その分出勤して、5月15日までは働くことに。

5月15日にイベントがある予定なので、その日まではお手伝いです。


こんなことがあったのに、イベントやるかよっ=3って思うんですが…。


この時期で仕事を失うのはきっと大変なことなのでしょう。

でも、ほんのちょっとですが

新しい人生(仕事)のはじまりに

不謹慎ですが、わくわくもしています。

こんなことが言えるのも、実家のお世話になっているからですね…。



ところで、原発のこと。

あちらこちらからいろんな情報が伝わってきます。

私は専門家ではないので、本当はどれが正しいのか判断できません。



避難ということは、家にはもう戻れないことを覚悟しなければなりません。

そこまで踏ん切りをつけるだけの決定的な何かがありません。

政府や東京電力がもし嘘をついていたり、隠蔽していたりするのなら

一刻も早く本当のこと告げてほしい。



それから、確証のない情報を流すのもやめてほしい。

ツイッターを見ていても

どこの誰のデータかもわからない情報を

簡単に流している人がたくさんいる。



きっと今は、根拠のない情報があふれていて

大事な大事な情報が全く流れていないのだと。



早く本当の情報を。





2011.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/427-757250c8
