--.--.-- / Top↑
今朝になったらムクムクと湧いてきた




読書欲!!

本を読みたいという気持ちになったのは

3月11日以来、初めてです^-^


今までは、不安で不安で

何も手につかなかった…。


そんな私に、親切に声をかけて落ち着かせてくださった皆様

本当に、本当にありがとうございます。


まだまだ原発は危険な状態ですが

なんだか不思議にリラックスしています、私。








雑誌を切り抜き、コラージュなんか始めたりして^-^


こんなひと時を大切に楽しんで行きます。






2011.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/428-0b4aa205
