--.--.-- / Top↑
昨夜からウキウキのゆっきーです。

とっても嬉しいことがありまして~♪♪♪


何はともあれ、この事態の中

機嫌よく暮らせることは本当にしあわせなことです。



さて

私が先日作ったフリーペーパーは、本当に自分のことばかりを書いたものでした。

次号はちがいます。


「福島のために出来ること」を特集します。


私だけの意見では、とても小さくつまらないものになってしまいます。


そこで様々な方々にご協力いただくことにしました。

今朝は、皆さんに、お願いのメールや電話をしました。

快く引き受けてくださった皆様に心から感謝です。


完成したら、福島市のいろんなところに置いていただくつもりです。


皆さんの目にも届いたら幸いです。






スポンサーサイト
2011.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/432-f3dd36a2
