--.--.-- / Top↑
ゆっきーの大好きなお店!!





pukkyさんですよ~*^-^*



この災害で

pukkyさんのオーナーさんやお店は大丈夫だったか

とても気になっていた私。

今日オーナーさんに連絡してみたら

「ゆるりと営業してます」

ですって!!嬉しい!!



さっそく飛んで行っちゃいました♪♪♪



オーナーさんと感動の(←大げさ?)再会!!

オーナーさんのほんわかオーラと

力強い言葉に

私は癒され元気付けられました!!



やっぱりpukkyさんは

福島になくてはならないお店です。





さて

お店の商品も相変わらず素敵なものばかり!!!

もちろん私、お買い物させていただきました!!!



本日の私のチョイス!!!




一番下がクリアファイル

ノートが2冊

アンティーク・タグが1袋



オーナーさんともっともっとお話していたかったですが

フリーペーパーへのご協力をお願いして

お店を後にしました。








いつも行くデニーズも、3日前から営業開始。

ただし午前11時~午後5時までですが。


平和のピンクレモネード(←勝手に名づけるなよっ=3)を注文。




pukkyさんもデニーズも。

お店というものが元気に営業していてくれるっていいですね。

元気がもらえますね。

この災害でつくづく感じました。



私たちに元気をくれる

お店が元気に営業できるように

私たちも考えていかなくちゃ。






スポンサーサイト
2011.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/434-94389cd4
