--.--.-- / Top↑
私は、本当に支えられて生きています。

支えられて、元気に過ごしています。




身近な友人や知人、そして家族

お医者さんや、消防士さんや、農家の人や、パン屋さん…

…日本を、福島を見守ってくれている世界中の人々




みんなに支えられて

こうして元気に生きているんです。

クヨクヨばかりはしていられませんね。




ここ数日、原発のことでかなり落ち込んでいました。




そんな私を、友人がランチに誘ってくれました。









お皿に入ったロゴでお分かりの方もいらっしゃるかも!






パスタの美味しいお店「リバーロック」です。



見た目は華やかではありませんが

このバターと柚子胡椒のキノコパスタ

さっぱりとしていて、そしてほんのり柚子胡椒のかおりで

と~っても美味しかったんです*^-^*



大盛りを注文しちゃいましたが、ペロリでしたよ!








青空の中、アイスクリームのお店「ハニービー」までドライブ!!

「ハニービー」は、とっても人気のあるアイスクリーム屋さんですが

実は私、食べるの初めてでした。






ダブルサイズで400円。

でも今日は友達がご馳走してくれました(喜!!!)

私の選んだアイスは

その名も「ハニービー」と「パープルスイートポテト」(だったかな?とにかく紫芋です)

「ハニービー」の方には、希望でハチミツをたっぷりとかけてくれます!

これが旨かった*^-^*


私たちは、アイスクリームを、お店の前のピンクのベンチに座って食べました。

そういえば災害後、初めてお外でものを食べたな。


とっても気持ち良かった~!!!




今日は休日。



心の休日でした。






スポンサーサイト
2011.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/436-fe8f2c91
