--.--.-- / Top↑
皆さんに

まだご報告していないことがありました。



実は私……



採用試験を受けていました!!!



しかも2社!!



そして今日、その内1社から電話がきまして、結果は……






不採用





ガーーーーーン!!!





……不採用ってやつは、何回なってもショックなものですねーーー




でも落ちて良かったかも。

その会社は郡山だったんです。

その求人、職種は雑貨デザイナーで

見つけた瞬間、やりたい一心で申し込んでしまったけれど

郡山に引っ越すとなると

今までみたいに友達とは遊べなくなるし

母や愛犬茶々とも離れ離れ

帰宅するのは電気のついていない真っ暗な部屋……キャ~~~~~ッ!淋しすぎる~~~~~っ!!



とか言いつつ

もう1社も郡山なんですよ……

私の希望する職種は福島市には少ないんです。



でも、私、福島市ではまだまだやり残していることがあるような気がする。

自分の本当の本当の本当の気持ちは

「やっぱり福島市にいたい」



もう1社の方が不採用だったら

あとは福島市で探そうかな。







スポンサーサイト
2011.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/437-2a7b4853
