--.--.-- / Top↑
風評被害を受け

福島の観光名所「花見山」は閑散としているはず…

が!!!

とっても賑わっているらしい^-^

例年だと、県外からの観光客で混雑し、福島の人が花見山を見られなかった。

でも、今年は福島の人が花見山にたくさん出かけているみたいです!



福島も、桜が咲き始めました^-^

今年の桜は放射能の中咲かなくてはならず

ちょっと可哀想です。




さて!

私は昨日と今日とで、フリーペーパー『zutto 福島』を完成させました!!!

前回の自分新聞とは違って、ちゃんと詠む人のことを考えて作りました。

自分一人じゃなくて、たくさんの方々に協力していただきました。

今回の『zutto ふくしま』は

「福島でがんばる人特集」ですよ!!!

とっても面白く、興味深い内容だと思います!

少ないのか多いのか分かりませんが

vol.1は、300部配る予定です^-^



福島で活躍するイベンターさんが

配布に協力してくださることに!

素敵!素敵!!素敵!!!



『zutto ふくしま』は、その名のとおり

zutto続けて行きたいです。



それでは皆さん、おやすみなさい!!





スポンサーサイト
2011.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/439-11947b29
