--.--.-- / Top↑
このところ元気がでない私です…。




原因は

原発とそれに伴う余震と父の不機嫌。




原発はいまさらレベル7とか言い出して

そういう風だから、まだ何か隠してるんじゃないかと疑ってしまう。

余震がくるたび、原発がどうなったか気が気じゃない。

父は、原発事故のため畑仕事ができなく退屈で

一日中ブス~~~~~っ……。




おかげで私が鬱になってしまった。

って、お医者さんに診断してもらったわけではなく

あくまで自己診断ですけど。



でも、ラジオに寄せられるコメントをきいていても

精神的にキツくなってきた人が多いみたい。

でも、原発の収束にはあと何十年かかるかわからない。



原発のこと忘れて暮らそうか!あはははっ!!

…って、それも恐ろしい…








私が受けた郡山2社は

どちらもダメでした。

でも、こちらは別に落ち込むわけでもなく

新しいはじまりのような気がしてワクワクする





不安はたくさんあって

今はそれでもしょうがない。



ちょっとでもワクワクしたりすることを大切にして行こう。














2011.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/440-aaccb555
