--.--.-- / Top↑


待ちに待ったこの季節がやってきました。

満開の桜が美しい!






ここはハローワーク。

午前中、私は仕事探しでした。

ある団体の広報の仕事があり

私、とってもやりたいんですが

緊急雇用の関係で(←どんな関係だよっ=3)

応募できないっぽいです。

はあ…今日も無収穫!



でも、今の仕事で、ちょっとだけ貯金ができましたし

節約生活をすれば、4ヶ月は生活できるです(←実家にお世話になってなっつ=3)

その間に仕事がみつかればOKとしましょう^-^(←ノーテンキにも程があるっ=3)



午後からは、お仕事でした。

このお仕事も、残すところ約9日間。

長かったような短かったような6ヶ月でした。

つらいこともありましたが

思えばとっても勉強になりました。





お話は少し変わりまして。




ラジオであるアーティストが

「自分の人生は、点と点が一本の線で結ばれているようだ」

と言っていました。

それを聞いて、私はドキリとしました。

先日、恥ずかしながら、兄ちゃんと大喧嘩をしたんですが(←ホントに恥ずかしいぞっ=3)

その時、兄ちゃんに

「おまえはやっていることが全部つながっていないんだ」

と言われたんです。

言われた時には「クッソー=3」って思いましたが

冷静になって考えると、確かにその通りです。

私の人生、なんにもつながりがない…。

その昔、私が学生だったころは

その図が頭に浮かぶほど、点と点が線で結ばれた人生だったのに…。


しかし、気づけたことは素晴らしい!


そう思って、私のこれからの人生

「つながり」

をテーマにして行こうかと思っています。







スポンサーサイト
2011.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/442-0d7dd1a3
