--.--.-- / Top↑
今日の福島は風が強く

咲いたばかりの桜の花びらがちょっと散ってしまっていました。



今日はお休みですが

朝一で、心臓のお医者さんのところへ。

お医者さんに薬を出してもらう前は、平均108あった心拍数が

今日は69になっていました^-^




その後は、デニーズで一人コーヒーを飲み考え事。

何を考えていたかと言うと

私の今後のこと。

仕事のことです。


震災で建物がぶっ壊されて

原発で生活がぶっ壊されたんです。

一度死んだと思って

今後は思いっきり好きなように生きて行こうかと。


どこかの会社で正社員というのを考えていましたが

それもどうなの???

本当に自分はそれで幸せ???

でも兄ちゃんには家を出て行けって言われているしな…。

家を出て行くとなると、安定した収入が必要だし…。



そんなことが頭の中をグルグル回っているんですが

私、また、個人で仕事をすることも考えています。

はじめはアルバイトをしながら

またやってみようかな。







スポンサーサイト
2011.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/443-f563fc7b
