--.--.-- / Top↑
東電の幹部が

「今福島の人達は放射能で元気になっている」

と言ったらしい。



本当だとしたら大変なことだし

もし本当じゃないとしたら

こんな言葉を考え出した人がいるってことで

それも恐ろしい。



私たち福島県民が抱えているこの大きな大きな大きな不安を

それを言った人間に全部背負わせたい。






とんでもない大きな不安がいつも頭の中にあるけれど

原発事故が収束する日がくるなら

その日のために

私たちは歩き出さなきゃいけないわけで。



昨日一晩

私は考えて決めました。

私は個人で仕事をします。

しばらくはバイトをしながらになりますが。



描くこと、創り出すことは

私の天職だと思うので

それを仕事にして行きます。



個人で仕事をするってことは

時にはとっても孤独なんですが

その分

たくさんの人々と会って話をする

そんな生活をしたいと思います。



わくわくする!






スポンサーサイト
2011.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/444-505492fe
