--.--.-- / Top↑
昨日は私、辛口なブログを書いてしまい、ゴメンなさい。



福島市には、もっともっと良くなっていってほしいので

ついつい厳しい目で見てしまう^-^;

福島市は、震災と原発で大きな傷を負っているんですもの

もっと優しい目でみなければ。

それに、今はまだ頑張る時期ではないですものね。






私は今日もお休み。

Photoshopのお勉強をしておりました。

広告制作会社にいた時にはバンバン使っていたソフトなのですが

会社を辞めてからは全く使っていなかったものですから

もうかなり忘れています。

でも、本を読んだらかなり思い出しました~!

私もアートな作品を作りたくなってきましたよ~!!

ウキウキ♪♪♪



それから今日はハローワークにも。

アルバイト・パートの求人を探しに。

1社良さげな求人を発見。

さっそく明日、面接を受けることになりました。

しかし、1人採用のところに、今のところ10人(私を含む)が応募しているそう。

競争率が高いって………燃えるっ




あはは!

^-^笑顔で受けて来ま~す!!






スポンサーサイト
2011.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/446-f7ed3247
