--.--.-- / Top↑
私、考えたんですが




例え嫌だと言ったとしても

この事態が収束する日は来るのですよね。

だから、泣いていても、笑っていてもいいから

この日々を過ごして行こうと。







さてっ!!!

今日

行ってきましたよーーー!!面接っ!!

求人票にあった

「簡単なデータ入力」と「お茶出し」という仕事内容に惹かれて応募したわけですが

今日、面接に行ってみたらっ!!!


みんな大忙しーーーーーーーっ!!!!!


私は

仕事中に、ダラダラお隣の席の方とお話をする…

な~んて職場を夢見ていたんですがとんでもないっ=3

もしも採用になったら大変なことだぞおいっ=3



と言うわけで、今回の仕事は辞退しよう…

と考えてもみたんですが

いやいや、やっぱりお返事を待たせていただこうと。

もしも、まさか、採用になったら

がんばってやってみようと、考えを改めました。



この時代、欲張っちゃいかんです=3






スポンサーサイト
2011.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/447-7aefb9e6
