--.--.-- / Top↑
今日は仕事もお休み。



せっかくのお休みですから



イラストも描きたい!

フリーペーパーの企画もしたい!

部屋の模様替えもしたい!

それから、それから…!!!



私、やりたいこと、すごくよくばっちゃいました!!!



二兎追うものはなんとやら^-^;




今日できたのは






母とイオン(旧サティ)のレパコでお茶でした。







美味しそうでしょう。

カフェモカ 530円です。

お茶に500円出すってことがまず無い私=3(←いつもデニーズ220円お代わり自由=3)

内心『ひゃ~っ』だったんですが

でもすごく美味しかったし、しあわせ気分でいっぱいになりました*^-^*

なんだか、贅沢コーヒータイムにハマリそう!?




イオンでは、可愛い春物カーディガンや、カゴバックをみつけたんですが

どちらもグッとがまん!!

新しい仕事が決まったら

その仕事用に、素敵な洋服をたくさん買っちゃう計画なので

今は何かとガマンですっ=3




家に帰ってからは

illustraterのお勉強。(←先日はphotoshopですよ~!)

バイトにしても、正社員にしても

できればやっぱりそういう仕事に就きたい。






しかしあれですね。

一日に人間ができることって限りがありますから

アレコレよくばってはいけなせんね。


お茶もお勉強も楽しかったんですが

イラスト描いてない=3

フリーペーパー進められなかった=3

模様替えの「も」もできなかった=3

この…この…この感情を何というのでしたっけ???(←ド忘れ=3)




とにかく

休日や自由時間を充実させるには

私みたいによくばっちゃイカン!ってことです^-^





スポンサーサイト
2011.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/450-b77df01e
