--.--.-- / Top↑
今日はお仕事でした。

チェンバ大町の3階で印刷をしてきました。

ここで印刷するには紙を持ち込まなくてはならないため

A4用紙を3600枚

駐車場からチェンバ大町まで一人で運びましたよ=3

ホンット=3心臓にわるいから~=3

全く=3

職場の女性たち、ちょっとは手伝ってくれたって=3



でも、この職場も5月15日までなんです。

踏ん張りますっ=3



そうそう!

先日面接を受けていたところ

辞退しようかどうしようか迷っているうちに

不採用の連絡がきました!

なんだかホッとしました^-^

これからは、受かって嬉しいところを受けますです=3



実は私、もう一つ会社を受けているんです。

広告の会社なんですが

この会社への応募は、私の他に43人いるそうな!!(採用は一人だけですよっ!)

でも、ダメモトで応募してみました。

奇跡がおこって、受かるように祈ってくださいっ!!




私、先日、個人で仕事をする!って言いましたが

またまた悩んでいます。

もし、広告や作り出す仕事の求人があったら

会社で働いてもみたい。




はあ~~~悩!悩!悩!











スポンサーサイト
2011.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/451-4b2c5eb1
