--.--.-- / Top↑
連休ですね!

皆さんは、どのようにお過ごしでしょうか。



私はガソリンの節約もしたいので

できる限り家ですごしたいなと。








雑誌「FUDGE」(ファッジ)です。

10代後半から20代前半を対象にした雑誌かと。


なのに、ずいぶんお姉さんの私がなぜこの雑誌を購入したかといいますと

それは、イラストのモデルにしたいからなんです。

「FUDGE」には





こんな写真や





こんな写真や

とにかく、イラストのイメージがふくらむ写真がたくさん載っています。



連休中は、ひたすらイラストを描いて過ごそうかなと考えています。






2011.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/452-b3a04d1a
