--.--.-- / Top↑
昨日も私、婚活でした。

昨日の婚活パーティーは

男子は、医者、一流企業の人、会社経営者しか参加できないというものでした。

一流…と言うと聞こえはいいですが

実際のところ、どんな変わった人たちが集まるのやら…トホホ…

と、気乗りせず参加した私。




…ところが…




一流って、輝いているんですねえ…




申し訳ないのですが

今まで参加した婚活パーティーたちは一体何だったの???

っていうくらい、皆さんしっかりしていて

イケてる男子ばかりでした!!




もちろん!!!

私はカップルに





なれませんでしたからーーーーー





だって、だって!

女子もスーツやワンピで美しく決めているのに

私ときたら、Gパンで行っちゃいましたからねーーーーーー



それに、それに

買ったばかりのマスカラをつけて行ったのですが

帰ってきてみたら

目のしたに黒く色落ちしていましたからーーーーーー

恥かスィ~!!!!!




はあ…。

次回はがんばるですよっ=3=3=3






スポンサーサイト
2011.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/454-20db7e3e
