--.--.-- / Top↑
昨夜は、婚活のことでばかりうかれていましたが

昨日は楽しいことが他にも^-^




お昼は、美容室の店長さんとランチでした*^-^*

文化通りにある、スープのとっても美味しいお店「ズッパ」でお食事。

クラムチャウダースープとパスタをいただきながら女子トーク!!


ランチ後は、パセオ通りの、傘と雑貨のお店「マスキン」や、「パセナカミッセ」をぶらり。

店長さんは、優しくて、おちゃめで、思いやりがあって

本当に素敵な女子なんです*^-^*





店長さんとバイバイした後

別の友人と連絡がつき

「デニーズ」で待ち合わせ。







フレッシュマンゴーのミニパルフェですよ~!!

友人がご馳走してくれましたよ~!!

マンゴーも甘くてとても美味しかった。




こうしていると、とってもしあわせです。

でも、いつも私の頭と心の中には

原発事故と放射能のことがあって

美味しいものを食べながら、笑い話をしながら

それらと闘っています。

原発と放射能が、得体の知れない大きな不安になって襲い掛かってくるんです。

だから、これ以上、私たちに「闘え!」「がんばれ!」とは言わないでほしい。

私たちは、せいいっぱい闘っています。







スポンサーサイト
2011.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/455-b967e1da
