--.--.-- / Top↑
婚活もしていますが

就活もがんばっている私。



今回の就活では

すでに4つの会社の試験に落ちております。

あれ?

もっと落ちてたかと思ったら、まだ4つでしたね^-^



今私は、主に企画系・クリエイティブ系を狙っています。

しかし、そういった業種には「30才定年説」というのがあり

30を超えていて、少しブランクのある私にはなかなか難しそうです。

書類選考で落とされていますから。



今は、いわきや浜の方から避難してきている方々が大勢いて

そういった方を採用すると90万円の補助がでるそうですがホントかな?

90万円の持参金付きの優秀な方にはとうていかないませぬ~!!



そうであれば、私は方向転換しなくてはならないかもしれません。

何をしたいかよりも、何ができて、何があるのか。

資格は何もない私です。(あ!POP3級ってのがあったけど!)

資格がいらないくて、私にできて、応募者が少ない仕事。

なんだろうな???

事務系は最高にニガテですし、心臓の関係で重いものを持ったりはできませんし。

清掃の仕事をしたこともありますが、あれは神経の細やかさとかなりの忍耐が必要。私には向いてなかった。

ホテルのベットメイキングとか、速さを要求されるととても弱い私。


ね???


私って、とことん仕事というものに向いていない。


いえいえいえいえ!


今はそんなこと言っていられないんです。

自分から自分を規格外にしてはいけないんです=3


週明けハローワークに行ったら

また新しい目で仕事を探してみようと思います。


私はどんな仕事に就くのでしょう^-^








スポンサーサイト
2011.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/456-061e52ae
