--.--.-- / Top↑
な~んか、ゆっきー、やってらんなくなりましてっ


早朝からツイッターで

「原発からただ事ではない黒煙があがっている!!」だの

「どこも報道していないのは隠蔽だ!!」だの

「これは大事だ!!」みたいなことを騒ぎ立てている人がいて。


本当がウソか確かめようがなく。

そんな不確かな情報をバラマイテいる大バカヤローが許せなく。

そんな事や、あんな事、こんな事が一気にココロに重圧をかけてきて

耐えられなくなった私は昼間から


美味し~いワインを飲みました!!!


私好みの甘口ワイン♪♪♪


おかげで今は上機嫌です*^-^*




今は、フリーペーパー『zutto ふくしま Vol.2』を作成中です。

『zutto ふくしま』とは言っても

ずっと福島に住もうね!とかいう意味ではありません。

福島よ永遠に!とかいう意味でもありません。

福島は、ひょっとしたら住めなくなるかもしれませんしね。

ただ「福島を好きな気持ちは、ずっと持っていたいね!」

そういう意味の『zutto ふくしま』なんです。




タイトルとは別に

このフリーペーパーには役割がありまして。

私みたいな不器用&体力無しのコンチクショーには

瓦礫の撤去作業とか、そういうことができません。

ですので、このフリーペーパーで、人々の心をあたためられますように。




Vol.2…Vol.3…と続けていくうちに

このフリーペーパーが、その役割を果たして行けるように努力していきます。





スポンサーサイト
2011.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/459-8297b530
