--.--.-- / Top↑
15日

会津でのマラソン大会の手伝いをもって

お仕事おわりーーーーー!!



ヤッターーー!!

ヤッターーー!!



晴れて自由の身です!!



最後の最後までヒステリー女子に悩まされましたが

今日からはしばらく心穏やかに過ごせますっ!!!



…と思ったら

朝6時にヒステリー女子からメールがっ!!

何かと思ったら、マラソン大会の記念品のTシャツが足りなくなったとかで

どうしたらいいんだとかいう話。

私はその仕事にはほとんど関わっていませんでしたし

それに私はもう仕事の契約が切れているんです

私にイチイチ連絡しないでほしい




午前中は心臓の病院に行って来ました。

三春の滝桜を見に行ったとき、苦しくなって咳が止まらなくなったことを話したら

「心臓喘息」と言われました。

次回、検査をするそうです。



そういや、ヒステリー女子は

私は心臓が弱いと言っているのに

最後まで重い荷物を持たせたり、走らせたり

思いやりのない人だった。



でも、これからの人生

そういう人がいっぱいなんだろうな。



自分のためにも

ちゃんと断ったり

言い返したりできる人間になりたいな。





夕方、私の大好きな

雑貨屋プッキーさんに行ってみたところ

看板が外されていて。

閉店してしまったのかな…。

福島ってば

こんな調子なんですもの…。









スポンサーサイト
2011.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/462-e774304b
