--.--.-- / Top↑
昨日はある会社の採用試験でした。

前回書いたとおり

試験は、面接の他に、一般教養の試験もあり…

学校を卒業して間もない20代とかの人より

勉強というものから遠ざかっている私です。

絶対絶命の大ピンチ!!!



試験前日の一夜漬けじゃとてもムリ~っ

と思いつつ

とりあえず2時間ほどお勉強。

主に社会科系を。





そして今日!

行ってきました!採用試験!!



会場には、書類選考を通過した3人(私を含む)が来ました。

私の他のお2人は、20代の男女。

ふわあ!やっぱりゆっきーピンチ!!



まず、一般教養の試験が始まりました。

最初に漢字の書き取り!

慌てて焦った私

シンラバンショウがどうしても思い出せず

深羅万象なんて書いちゃった!!

そんなミスがチラホラ


でも、試験は思ったよりは簡単でした。


試験を40分行った後は面接でした。


今回の会社は制作系の会社でしたので

私の作品を見ていただいたところ


褒めていただいちゃいました*^-^*

お世辞でも、褒めてもらうって嬉しいですね^-^



皆様にもご心配をおかけしましたが

採用試験は無事終了!

私としては力いっぱいやったので(←一夜漬けのくせにっ

結果がどうあれ、満足でっす!!





午後、自宅の部屋でのんびりしていると

携帯に着信が。

今日、採用試験を受けた会社です。








採用!!!!!!!







わあ!!!!!!!








ウソみたいなホントの話!!!

私、採用していただけました!!!




仕事は6月1日から。



気を引き締めて

一生懸命やるですっ!!!!!!









スポンサーサイト
2011.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/465-40cc4607
