--.--.-- / Top↑
なんだか今日は

私、とっても疲れていましたーーー

なんだろう???



って……ホントは分かっているんです。



新しい会社へ提出する書類の数々を書いたり

会社で使うソフトの勉強をしたり

たくさんたまっている読みたい本を読んだり

いつものように、ウインドウショッピングを楽しんだり

たくさんたまっている雑用を片付けたり…etc



とにかく、やりたいことややらなきゃいけないことが

山のようにたまっていて

それが私にプレッシャーをかけているんです。





しかしあれですね。(←なんだよっ

断捨離って、必要かもしれませんね。

震災後、一度は断捨離を否定しましたが

ココロの断捨離は必要です。



さっきも挙げたように

私、やりたいことが多すぎるんです。



目の前にある「やりたいこと」も、将来の夢である「やりたいこと」も。



人に与えられた時間には限りがあるのですから

私の「やりたいこと」は、もっと大幅に減らすなり、まとめるなりしなければです。

例えば、将来の夢。

イラストレーターで生活して行くんだか、お店を開くんだか

どちらか片方にしなければならないし

今日やることだって

あれもこれもと欲張らずに

ショッピングと書類作成…とか

友達とお茶と読書…とか

せいぜい2つくらいの項目にまとめればいいんです。




な~の~に~



私ときたら

今日は、友達とお茶して、ウインドウショッピングをして、書類を作って、ソフトの勉強をして、それからそれから…

って、欲張ったスケジュールを毎日、毎日…。



これじゃ、疲れちゃいますよ!!私っ!!




とか言いつつ、明日は郡山でボランティア、そして福島に帰って友人と食事、帰宅後ソフトの勉強をしようとしてるっ



こらーーーーーっ!!自分っ!!

もっとシンプルに生きようよっ!!!






スポンサーサイト
2011.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/467-b35b222e
