--.--.-- / Top↑
出ましたよっ!!!

ゆっきーの部屋から、ゴミが7袋!!!

そして捨てる本・雑誌は100冊を超え!!!

なんだかスッキリ…

断捨離バンザイ…

あとは物を増やさないことですね^-^



最近お疲れ気味の私ですが

同時に、嫌になるくらいお腹が減る!!!

ストレスになるよりは…と食べてしまうものだから

もちろん太ります

食べることに関しても断捨離が必要な私です



さて、今日は、母と一緒に、叔父のお見舞いに行ってきました。

脳梗塞で倒れた叔父。

この間会った時は

「ゆっきー、ずいぶん太ったなあ!」と笑ってくれた叔父でしたが

今日は、身体も動かせず、話もできませんでした。

太ったと言われ、不機嫌になったこの間の自分が憎らしいです。

大人なんだから、そんなこと受け流してあげればよかったんです。

叔父さんはとても優しいから、ちょっと甘えていた私。

本当にバカでした。


でも!!


叔父さんは命に別状はないのですし!!

身体だって、回復してくれると思いますし!!


叔父さんにはまた元気に、太ったゆっきーを笑ってほしいです。




スポンサーサイト
2011.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/470-7a2cf9d0
