--.--.-- / Top↑
この間の日曜日は休日出勤でしたので

今日は「久しぶりの休日!」って感じがしました*^-^*

これから休日出勤も多くなるということなので

今のうちに遊んでおこう!!



というワケで

今日は母と少し遠出。



本当は、ブリティッシュヒルズに行く計画をたてていましたが

日帰りするには遠すぎるので

家から2時間と少しで行ける

会津に行ってきました!!









ジャ~ン!!









七日町です!



あはは!

去年の秋と同じところに行ってる^-^



七日町がとっても素敵な町だったので

母も連れて来たかったのです。




去年訪れた時より

開いているお店が減ってしまったような気がしました。

やはり、震災・原発事故の影響でしょうね。




それでも七日町は素敵な町です!




「野菜カフェ鼎」でお野菜をふんだんに使ったランチをいただきました。


「七日町駅」には可愛い会津の雑貨がたくさんですね!


「ほしばん絵ろうそく店」の絵ろうそくの美しさにうっとり。


「太郎庵」で食べた、そばだんごは絶品でした。



この他にも、魅力的なお店がたくさん!

お店の多くが、蔵などの、古い建物を利用した、お洒落な作りになっているのです。



行ったことのない方がいらしたら

ぜひ一度、足を運んでみてください。

私おすすめの町です!!





スポンサーサイト
2011.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/475-76814b8f
