--.--.-- / Top↑
私、家を買います!!


って

もちろん、すぐにじゃないですよ~!!

目標は5年後です。

そして、新しい家ではなく古民家ですよ

できれば小さなお庭のついた家。

その古民家を、私好みに改装して住むんです。



さっそく住まい情報誌を見てみたところ

郊外だと、3DKSで480万円くらいでした。

3部屋もいらないですので

ひょっとしたらもっと安く!?



480万円を5年後までに貯めるとすると

480を60か月で割って…

月々8万円貯金する計算です。

その間、車検があったりする分をひいて…

ボーナスをいただけることを考えて…

多分ですが、5年後にはきっと…!!??



しかしどうなんでしょう???

私ってば今日

お化粧品を買ったり、また雑誌を買ったり、インテリア小物を買ったり!!!



出費してばかりです~~~~~っ



これじゃイカンですっ

もっともっと貯金ムードを盛り上げなければ



な~んて!

気が変わるのが早い私ですから

きっと、家を買う夢もコロッと変わるにちがいない



そんな夢を見ているよりも

今はお仕事を覚える方が先です!!!

がんばるです!!!







スポンサーサイト
2011.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/476-a49dd7b9
