--.--.-- / Top↑
私、悩んでいることがあります。


今、一番の悩みと言っても過言ではありません。


悩みとは何か???





原発のこと?

新しい仕事のこと??




いえいえ、実は…



前髪のことなんですーーーーー!!!




ふざけてないですーーーーー!!!




今、私の前髪は、目の下のあたりまで長さがあります。

普段は、その前髪を分けてオデコをだしているんですが

最近、その髪型にもあきてきたような。


いっそのこと短く切っちゃおうか!?

いやいや、今のも決してキライじゃないし!


う~ん、どうしよう!?


…って、ワケです^-^;


こんなことで悩んでいられるなんて

しあわせ???





今日、コンビニに寄って、ふと雑誌のコーナーに行くと「anan」がありまして。

「片思いの実らせ方」みたいな特集で。

しかし私、今は片思いの相手とかいませんので(もちろん両思いでもない)

買いませんでしたけど

『片思いかあ…なんか素敵だなあ!そういうの!』って思いました。





ふう…今日もお仕事がんばって来ました…。

入社して、2週間が経ちますけれど

覚えなくてはならないことの1割も覚えていないと思われます。

がんばって覚えて、仕事のできる女子になりたいです!




それでは、今日は早めにお休みなさい^-^






スポンサーサイト
2011.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/477-910584cf
