--.--.-- / Top↑
私、先日の健康診断で

視力が0.6と判明!

運転もするし、仕事にも差し支えるので

明日からメガネっこになることに。


私、本当にメガネが似合わないんですが

安全のため、仕事のためですから!


なぜ、明日からかと言いますと

今日は

今日は

今・日・は


婚活だからですよっ!!


今日は裸眼でいきますです。


婚活は、1ヶ月くらい前(仕事が始まる前)に申しこんだんですが

今は仕事で頭がいっぱい。

ホントは婚活の気分ではないです。



お仕事の方は

今月中に一人だちしなくてはならず。

しかし、まだまだまだまだ覚えることは多くて。


本当に焦ります!


なんとか職場のみなさんについて行けるように

がんばります!



2011.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/478-ace2f8c7
