--.--.-- / Top↑
昨日、会社に行きましたら

私のお気に入りのピアスが片方なくなってたーーー



しかし、これはほんの序の口…。



気を取り直して、人生初のメガネをかけてお仕事を始めると


アレレ???

パソコンのキーボードがなんかうまく打てない!!!

いつもと全然ちがう!!!

間違えてばかり!!!

アレレレレーーーーー

そうしましたら、大急ぎの仕事が、どんどん、どんどん来まして


キーボードも間違えてばかり!!!



『メガネが合わないんだ!!!』



そう気づいた時には、時すでにおそく



メガネをはずす間もないほどの忙しさになり(←どんな忙しさだよ=3)

ミスのオンパレード

上司に思い切り迷惑をかけてしまいました…


最悪の一日…




お昼になって、やっとメガネをはずし

午後からは、ちょっと持ち直してきましたが

やっぱり調子はでませんでした…シュン…。




上司は優しいですので

帰るとき、にっこり笑ってくれました…。




しかし、合わないメガネをかけただけで

こんなに調子をくずしてしまうものなんですね…。




今日は、代休の私。

リフレッシュして

明日からまたがんばります。







スポンサーサイト
2011.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/479-fd3273fb
