--.--.-- / Top↑
ブログ、しばらくお休みしてしまってすみませんでした。


新しい仕事が大忙しなのです。


というか、新しい仕事を覚えることで

日々の生活が精一杯で。


寝ても覚めても、仕事のことを考えています。



しっかし、私、仕事を覚えるのが本当に遅い!!!

自分でも嫌になります。

自分が嫌で、嫌で、嫌で

病気になりそうなくらい悩んで…。



病気になっちゃいかんですよね。



なので、今日はちょっと気晴らしに

本屋さんとかに出かけました。

そうして、本をたくさん買ってきました。


休みの日は、できれば自分の好きなことをして過ごしたいです。

(今は、休みの日にも、仕事のことばかり考えて、勉強して…そんな感じなので…)








デニーズで、久しぶりに母と語るの巻き。


話はやっぱり仕事のことになってしまいましたが

楽しいこと

つらいこと

不安なこと

嬉しかったこと

色々話して、ちょっとすっきりです。



それではこれから

買ってきた本を読みます。




ブログ、ゆっくりのペースになりますが

書いていきますので。






スポンサーサイト
2011.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/482-bf7e1034
