--.--.-- / Top↑
先週の金曜日ごろから

なんだか、のどがムズムズ。



だんだん咳がひどくなり



昨日は、ついに職場でダウン。

息ができないほど、咳がひどくなったんです。



早退させていただいたはいいけれど

お盆のため、病院がやっていない!!!!!



く…苦しい…!!!!!





夜間診療所だけはやっていたので

行ってみると

私のこの咳

どうやらただの風邪ではなく、咳喘息というものらしい。



お盆があけたら、詳しく病院で調べてもらってって言われましたが



あさって木曜日のお休みは、かかりつけの病院がお休み。

その後は、来週の水曜日まで休みなしです…。



熱もでてしまったし、死にそうーーーーーー!!!!!



お盆のバカーーーーーーーー!!!!!




2011.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/483-8c7e2080
