--.--.-- / Top↑
お盆のあの悪夢から1ヶ月がたとうとしていますが

ゆっきーの体調良くならず…



ついにドクターストップがかかりました。

肉体的なものより

精神的なものです。



ゆっきーのお仕事は、実はテレビ局でテロップをつくるというものでした。

実際仕事をしてみると

放送時間ギリギリに出される原稿の山…

一緒に仕事をしている皆さんはこなして行きますが

私は人一倍タイピングが遅いのと

追い詰められるのに極端に弱いタイプなのとで

毎日、毎日、毎日

「放送時間にテロップが間に合わない」という恐怖に襲われ…。



仕事がおわって家に帰っても

また明日仕事だと思うと、恐怖心でいっぱいになる。

休日も、次の日には、また仕事だということが頭をはなれず…。



こんな日々を3ヶ月過ごしていたら

ついに、体だけではなく

心が悲鳴をあげてしまった…。



1週間前くらいに、会社に辞めたい旨伝えたのですが

お互いはっきりしないでいるうちに

ドクターストップ…。



多分、このまま辞めることになると思います。


今度の仕事は、絶対長続きさせようって

あんなにはりきっていた自分

そして、私が勤めることを、とても喜んでくれていた両親のことを思うと…。




はあ…

恐怖感が去って、ものすごい嫌悪感がわいてきてしまいました…。







スポンサーサイト
2011.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/484-4c4fa476
