--.--.-- / Top↑
ゆっきー、だいぶブログを休んでしまいました!!

すみません



今まで何をしていたかといいますと

イラストの仕事をいただいたり

また個人で仕事をするという挨拶まわりの準備をしたりしていました。




さて、今日は郡山へ行ってきました。

5年ぶりに、広告制作会社時代の同僚に会うためです。

とっても美しかった彼女は

今も前と全然かわらず、とてもとても美しかったです!!!

なんだか、私もとてもうれしくなりました。



彼女はグラフィックデザイナーさんで

今はフリーで仕事をしています。

かっこいいですね!!!



彼女とは、当時一緒に仕事をしていた人の噂話なんかをしていたんですが

憧れていた先輩が結婚した話には、ちょっと動揺……!!??

そのほか、放射能を気にして、沖縄に移住してしまった人の話や

昔は遊んでばかりいた人が、今はいいパパさんをしている話とか

そんな話を延々と2時間していました。

懐かしかったなあ…!!




彼女と一緒に仕事をしていた頃

私はとても心がすさんでいて

彼女にも、他の人たちにも、本当に迷惑をかけていたんです。

私自身もとてもつらかったあの時代を

ちょっとほろ苦く思い出したりもしました。




しかし、久しぶりに会えて本当に良かった!!!




私もイラストレーターとして再出発しましたし

また、彼女とも一緒に仕事がしたいなあ!!と、意欲満々です!!!




スポンサーサイト
2011.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/491-42779dcd
