--.--.-- / Top↑


またしばらく、このブログをほおっておいて、ホントにごめんなさい!!!

皆さんは、お元気でお過ごしでしたでしょうか?



その後、ゆっきーは

おかげさまでいそがしく、イラストの仕事をしていました^^



この仕事を始めて、本当に途切れることがないほど

たくさんのお仕事をいただきました

これが、ビギナーズラックでないように頑張りたいと思います!!



さて、今日はまた病院に行ってきました。

心臓の方の病院です。

心臓の方は変わりなしだったのですが

お医者さんに言われてしまいました…


「ゆっきーさん

痩せないと、身体によくありませんよ」って



そしてお医者さんには、カーブス(女性のためのフィットネスジム)と

食べるラー油(代謝にいいそうです)をすすめられました



よっし=3

がんばって痩せるぞ=3=3=3



食べるラー油はさっそく買ってきました!!

カーブスにも明日行って、お話を聞いてきます!!!



明日は、お客様のところへ伺ったり、カーブスへ行ったり…

また忙しくなりそう^^







スポンサーサイト
2012.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/492-3bb52ee7
