--.--.-- / Top↑


今日は…というか昨日からですが

お客様の名刺を作っていました



作っているとき

なんだかとても楽しくて^^



この感じが大事なんですよね




昔、会社の先輩が言っていました

「仕事は鼻歌を歌いながらするもんだ」って



私もそう思います

やらねばならぬ仕事ならば

楽しくやらなくちゃですよね^^






さて、名刺案が仕上がったので

午後はお客様のところに行ってきました

名刺案、気に入っていただけて

本当は1種類だけお作りの予定だったのですが

急遽2種類作っていただけることになりましたよ♪嬉しい♪





それと、今日から私、フィットネスジムに通います!!!

お痩せさんになるゆっきーにご期待ください!!!





スポンサーサイト
2012.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/494-88b7b388
