--.--.-- / Top↑

ゆっきーはですね

明日、髪をカットしてこようと思っています


バッサリ!!!

ショートに!!!


今は、前髪を長く伸ばしたボブなんですが

どうも暗い感じがするような気がして



髪型で、イメージはガラリと変わりますから

自分に合っていて、素敵な髪型にしたいなと





年末まで、かなり忙しかったイラストの仕事が

今年に入って静かになってきているので

営業活動も頑張らなくちゃ!!!



仕事は中身で勝負かもしれませんが

外見もとても大切な気がしています



明日、素敵に生まれ変わるために

今日は、ヘアスタイルの雑誌を買ってきました


素敵なのがたくさんあって、迷うなあ^^





2012.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yukkyazuma.blog87.fc2.com/tb.php/495-0633448d
